テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
10件
まじ緊張するよね… 初対面の人には、「あ、はじめまして…(だんだん声が小さくなる)」ってなっちゃうもんw
緊張しますよねぇ…
そっか
由希
由希
由希
由希
由希
由希
人と話すのが苦手
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,299
1,807