テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スミセス🍏1週間語尾「なの」
2,211
#答えて欲しい
由希
由希
由希
由希
由希
由希
人と話すのが苦手
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
コメント
10件
まじ緊張するよね… 初対面の人には、「あ、はじめまして…(だんだん声が小さくなる)」ってなっちゃうもんw
緊張しますよねぇ…
そっか