テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわっ、この話カオスすぎて笑ったw 都道府県ヒューマンズっていう発想がまずアツいし、TOKYOが飛び降りようとしたら大阪が全力で止める流れ、ギャグとシリアスのバランスが絶妙すぎる。しかもテイク2でキャラ崩壊しながらやり直すの、草。 カッター騒動も途中まで「えっマジ?」って思ったけど、指紋で嘘バレして仲間たちがTOKYOを守る展開にじんときた。 「ワイらがいるやろ!?」って台詞、めちゃくちゃグッときたわ。 このカオスな世界観、もっと見たい🔥
時代の変化(トドヒュでやらないでください)
2024年までの腐女子
東京さん愛されっぽい?
名前について
TOKYOは東京 Osaka様やで〜は大阪 味噌カツLoveが愛知 三大都市は俺☆が福岡 デッカイドォーが北海道 広島が広島 ずんだ餅が宮城
これから先共感性羞恥にならないでください出来れば
先に謝る
東京都民、大阪府民、愛知県民、福岡県民、北海道民、広島県民、宮城県民の皆さんごめんなさい
自分の県誰こいつって思っても私の事殴りまくらないでね!
TOKYO
TOKYO
TOKYO
TOKYO
いじめっ子(うんこ)
TOKYO
TOKYO
Osaka様やで〜
Osaka様やで〜
TOKYO
TOKYO
TOKYO
Osaka様やで〜
Osaka様やで〜
味噌カツLove
三大都市は俺☆
テイク2
TOKYO
TOKYO
TOKYO
TOKYO
TOKYO
TOKYO
TOKYO
TOKYO
TOKYO
Osaka様やで〜
Osaka様やで〜
TOKYO
ずんだ餅
TOKYO
広島
Osaka様やで〜
Osaka様やで〜
Osaka様やで〜
TOKYO
Osaka様やで〜
とか
(シーンが変わります) 嫌われ気味なので嫌いな人飛ばしてね カッターキャーがあるけど解決早いからね、私はこの都道府県民たちにぶっ殺されそうだし自分でも見てられないから嫌われ作れないごめんよ期待してた人
いじめっ子(うんこ)
TOKYO
いじめっ子(うんこ)
TOKYO
いじめっ子(うんこ)
いじめっ子(うんこ)
TOKYO
いじめっ子(うんこ)
TOKYO
いじめっ子(うんこ)
ドタバタドタバタ
バンッ!(ドア)
Osaka様やで〜
Osaka様やで〜
味噌カツLove
TOKYO
三大都市は俺☆
デッカイドォー
デッカイドォー
TOKYO
Osaka様やで〜
Osaka様やで〜
いじめっ子(うんこ)
三大都市は俺☆
いじめっ子(うんこ)
デッカイドォー
広島
ずんだ餅
ずんだ餅
三大都市は俺☆
デッカイドォー
デッカイドォー
デッカイドォー
いじめっ子(うんこ)
いじめっ子(うんこ)
いじめっ子(うんこ)
いじめっ子(うんこ)
いじめっ子(うんこ)
広島
味噌カツLove
Osaka様やで〜
デッカイドォー
デッカイドォー
デッカイドォー
Osaka様やで〜
TOKYO
広島
広島
いじめっ子(うんこ)
なんこれ
つぎは
2025年〜の腐女子(バカにしてる訳ではありません!)
zeta
私は無知すぎるのと、zetaをやっていないだけあってzetaを再現しきれないから私からは作れない*めるが深くお辞儀(?)をする。*
(あかさ)さん
107
#オリキャラヒューマンズ
ロボットの王
61
#プロセカ
ダーカルビ
14,672