テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
美月さん、第12話読みました〜!晴明くんの「寂しいやねんですよ」連発がもう可愛くて胸がぎゅっとなりました🥺 白虎お兄ちゃんたちが登場してからのわちゃわちゃも微笑ましくて、最後はみんなでぎゅーしてる場面でほっこり。みことお兄ちゃん、任務中に怪我しちゃったみたいで心配だけど、次回どうなるのか気になります!素敵な作品をありがとうございます🌷
アオイ
265
212
美月
美月
美月
晴
佐野
佐野
晴
佐野
晴
佐野
美月
美月
全員
美月
全員
美月
晴
晴
晴
晴
晴
大好きな晴明へ 俺は今日、緊急で仕事が入ってしまったので、今日の夜に戻ってくることになります、本当は晴明を残していきたくはないんだけど、行かないとボスに怒られるので仕方なく行きます、いい子にまてたら沢山なでなでしてあげるから!てかしてなくてもなでなでするからな!! じぁ、今日の夜には帰るね、 少し待ってて、大好きな晴明へ みことお兄ちゃんより
晴
晴
晴
晴
数分後
晴
数十分後
晴
数時間後
晴
晴
晴
トコトコトコ
晴
白虎
白虎
晴
白虎
白虎
晴
晴
白虎
白虎
晴
白虎
プルルルル
佐野
佐野
白虎
白虎
佐野
佐野
佐野
白虎
なんで貴方も晴の名前知ってるやねんです、?←盗み聞きしてる人
佐野
佐野
白虎
佐野
白虎
白虎
白虎
晴
佐野
晴
晴
晴
佐野
佐野
佐野くんがキャラ崩壊しすぎてて草☆
晴
晴
佐野
佐野
晴
佐野
今晴明のしてる顔想像してみたけど、めっちゃくちゃ可愛いな♡
晴
晴
佐野
佐野
白虎
佐野
白虎
佐野
佐野
白虎
白虎
ブツッ
白虎
晴
白虎
青龍
青龍
白虎
玄武
玄武
白虎
かくかくしかじか
玄武
青龍
白虎
青龍
玄武
白虎
青龍
青龍
晴
玄武
白虎
青龍
晴
玄武
玄武
青龍
晴
晴
青龍
玄武
晴
青龍
玄武
青龍
玄武
青龍
玄武
青龍
白虎
青龍
玄武
青龍
晴
青龍
晴
晴
白虎
晴
白虎
青龍
玄武
白虎
青龍
玄武
晴
白虎
青龍
白虎
玄武
青龍
白虎
晴
白虎
青龍
青龍
玄武
白虎
青龍
玄武
白虎
晴
晴
青龍
玄武
白虎
晴
可愛い
プルルルル
白虎
白虎
佐野
佐野
白虎
白虎
佐野
佐野
白虎
佐野
白虎
佐野
ブツ
晴
青龍
玄武
白虎
晴
白虎
白虎
怪我をしたらしい
晴
白虎
銃で腕を撃たれたなんて言えるわけが無いしな
晴
白虎
晴
白虎
青龍
玄武
次の回は20ら辺から!!
美月
晴
青龍
玄武
白虎
タタタタタ
美月
泥田
豆
全員
美月
紅子
美月
美月
美月
全員