テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#🐢投稿
ツナツナビール🍺
337
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
見てくれてありがとう!!
コメント
1件
わあ〜第2話も読んじゃったよ😊✨ 実はこのみちゃんのイラスト制作エピソード、描くときのこだわりとか「髪の色のペンがなかった」「細い白ペンもなかった」って部分にすごく共感しちゃった!絵描きあるあるだよね〜でもそんな中でアイコンにできそうってポジティブなのめっちゃ好き💕 今度他のメンバーも描くってワクワクするし、オリキャラ投入も気になる〜!また次の作品楽しみにしてるね、おつレラ〜🌸