テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#みんな今までありがとう
マリオン船長@転生済
745
#みこめっと・ノエフレ
マリオン船長@転生済
263
マリオン船長@転生済
310
マリオン船長@転生済
1,577
#ご本人様には関係ありません
火威青、卒業
女一味(I)
女一味(I)
女一味(I)
女一味(I)
女一味(I)
女一味(I)
コメント
11件
こうゆう時こそ運営を非難するんじゃなくて応援するべきだと僕は思う。
なんかさ悔しいよね。卒業ライブもなしでいきなりはい卒業ですみたいなかたちでなっちゃって。でも一番辛くて悔しかったのは本人たちだろうから.....ほんとに2年間お疲れさまでした!!