テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なこ @てすと期間低浮
4,217
#ktymz
乃希
664
24 の ktymz の カラオケ枠 右肩の蝶 より
ぼふっ
A t .
A t .
A t .
A t .
A t .
A t .
mz は俺と付き合ってる
そんな mz との 歌ってみた だったのに …
A t .
A t .
言っちゃえば 、2人でカラオケ行ってるのもやだ 、
でもそんなこと言っちゃ何も出来ない
だからっ …
A t .
ぶーぶーっ
A t .
A k .
A t .
A k .
A t .
A k .
A t .
A k .
A k .
A t .
A k .
A t .
A t .
A k .
A t .
A t .
( ミュート解除
A k .
A t .
A t .
A k .
A t .
A k .
A k .
A t .
A k .
A k .
A t .
A k .
A t .
A k .
A k .
A t .
A k .
A k .
A k .
A t .
A k .
A t .
A k .
A k .
A t .
A k .
ほ ~ い
P r .
A t .
A t .
P r .
A t .
A k .
P r .
A k .
P r .
A t .
P r .
A k .
P r .
A k .
A k .
A t .
P r .
A t .
A k .
A t .
P r .
A t .
A t .
A t .
A t .
A t .
P r .
A k .
A k .
P r .
A t .
P r .
A t .
P r .
P r .
A t .
P r .
A t .
P r .
A t .
P r .
1回切る 、咄嗟に思いついた 笑 R いる ? コメで教えて 、 next ↝ ♡ 100
コメント
9件
めちゃめちゃ欲しいです!
ぶっちゃけ私もちょっと思った…w 2人とも優しいな
みぅ🖤読んだよ……。ああ、これ切ないな……。at くんが我慢してるのが痛いほど伝わってくる。好きな人と2人で歌った思い出の曲なのに、コラボ相手が違うだけで「2人のものじゃない」って感じちゃうんだよね。嫉妬とか独占欲って、自分だけのものにしたくなる気持ちの裏返しだと思うし、それが余計に切ない。 ak くんと pr くんの優しさに救われてる感じがして、ちゃんと気づいてくれる人がいてよかった……。at くんが自分でちゃんと言おうとしたとこ、すごくえらいし成長だなって思ったよ🖤続きが気になる……。