テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
TRPGやりたくて最近ふとした時にTRPGのことを考えてます。TRPGやりたいよ〜 AIくん万能すぎる…何それ面白そう… マフィアパロが見たいです。マフィアパロなんてなんべんあってもいいですからね… ほとんどのうちの子作家さんはおそらく名前呼んでもらえると嬉しいと思います、私は嬉しいです あ〜〜モンブラン食べた〜〜い
モンブランはうまいっす、マジで なんか皆TRPGやってますよねえ… 夏だしうちの子に心霊スポットに行かせましょう!!肝試しだ!!投稿待ってます。 見たい短編?体調不良一択なんですけど! 私は全然名出しOKなんです 名前を…呼んでくれ…… AIをブロックしているとかではなく……!!??
AI来ないんやけど!?!?
遅咲きの向日葵@一次創作家
1,016
#ほのぼの
2,274
559