テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,027
@メロン☆カンヒュ絵師
35
#日本総受け
ゆっちゃん
9,844
主
主
主
主
主
日本
コンコン(ノックの音)
日本
せんせー
日本
せんせー
せんせー
日本
せんせー
せんせー
せんせー
せんせー
ソ連
ソ連
ソ連
ソ連
ソ連
日本
日本
???
???
???
???
???
???
???
???
???
日本
韓国
北朝鮮
韓国
韓国
日本
北朝鮮
日本
北朝鮮
アメリカ
日本
アメリカ
日本
アメリカ
アメリカ
中国
アメリカ
アメリカ
中国
アメリカ
中国
アメリカ
ギィィィィィィィンゴォォォォォンガァァァァァンゴォォォォォン(チャイム)
せんせー
みんな
せんせー
数分後
せんせー
アメリカ
中国
せんせー
せんせー
アメリカ
日本
アメリカ
せんせー
せんせー
アメリカ
日本
中国
アメリカ
中国
主
主
主
主
主
主
コメント
2件
神作品じゃん 一気読みして来ちゃった☆ アメリカと中国の絡みおもしろい! あと、日本強っ!!? ナチが生徒会長、ソ連が先生なの良き…_(´ཀ`」 ∠)_ みんなかわいすぎるんですけどお! つづきたのしみ!!
お疲れ、やあアホだよ⭐️!第4話読んだわ。 今回も相変わらずカオスで笑ったわ。特に先生が「反応うっっっっす」ってツッコむとこ、めっちゃ好き。日本くんの淡々とした「そうですか、、、」からのあの流れ、ギャップが効いてて面白かった。 あと韓国と北朝鮮のやり取り、小声と大声の対比が絶妙でクスッときた。アメリカと中国の掛け合いも安定のケンカップル感あって良いな。数学の時間に日本がこっそり教えるシーン、ちょっとほっこりしたわ。 次回の特訓、どうなるんだろう。楽しみにしてる🔥