テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
お疲れ、N a R u!第11話読んだわ。 誤解から始まったすれ違い、ちゃんと話し合って解決できてよかったね。るなが勇気出してLINEで聞いたり、うりさんに相談したりする姿に「がんばれ!」って応援したくなったわ。えとさんとのあさんの嫉妬もリアルで、女子グループの空気感が伝わってきた。 最後の「同居してる」ってカミングアウトにはちょっと驚いたけど、これで関係がどう変わっていくのか気になる。次回も楽しみにしてる🔥
Ru
Ru
Ru
Et
Et
Ru
Et
Ru
Et
Et
Ru
Ru
Ru
避けられてる?
Ru
Yu
Ru
Ru
Yu
Yu
Ru
Ru
全部話した
Yu
Ru
Ru
Yu
Ru
teacher
Ru
Ru
Ru
Ru
Ja
Ru
Ja
Ru
Ja
Ru
Ru
Ru
Ru
Ru
Et
No
No
Et
ダダダダダダ💨
Ru
Ru
色々吹っ飛ばして家🏠
Ru
Ru
Ru
Ur
Ru
Ur
テッテレー
Ur
Ru
Ru
Ur
Ru
Ur
Ru
←女子組!!(3)
るなっぴ
るなっぴ
えとぽと
るなっぴ
のののあーん
えとぽと
るなっぴ
のののあーん
るなっぴ
るなっぴ
のののあーん
えとぽと
るなっぴ
えとぽと
のののあーん
るなっぴ
るなっぴ
えとぽと
えとぽと
るなっぴ
のののあーん
Ru
Ru
スマホを見せる
Ur
Ru
Ur
Ur
Ru
←女子組!!(3)
るなっぴ
るなっぴ
えとぽと
のののあーん
るなっぴ
るなっぴ
るなっぴ
るなっぴ
るなっぴ
のののあーん
えとぽと
るなっぴ
のののあーん
るなっぴ
えとぽと
えとぽと
るなっぴ
るなっぴ
のののあーん
えとぽと
Ru
Ur
Ru
Ru
Ur
なる
なる
なる
next→
♡ 50
コメント 2