テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
54
3,759
チョコ🍫@低浮上
23,196
コメント
1件
第2話、拝読しました。冒頭のヴェノムくんの「どこだここ!?!?!?」で、私も思わず「えっ」て声が出ました(笑)。それでいて流れるように2051年の人類滅亡の危機へ——日記の断片が絶望感を一気に濃くしていて、特に「いや、まだ希望を失ってはいけない」の一文に胸が締め付けられました。まだ謎が多いけど、この世界がもっと知りたいです。続きが楽しみ。
ヴェノム
ヴェノム
ヴェノム
ヴェノム
ヴェノム
??
??
??
??
??
??
??
2051年4月11日 このままでは我々人類は滅ぶ の暴走によりそれは確実だ 決して逃れられない 延ばすことはできるのか── まだわからないが賭けなければいけない 人類の為に
2051年4月15日 はもう止められないおれらの手に負えない 人類最強と言われている自警団すらも敵わない ...諦めるしかないだろう
2051年5月2日 ...俗に言う魔族を弱体化させる薬品が発見された これなら殺すことは出来なくとも人類滅亡は免れるかもしれない 上に話を通さなければ
2051年6月17日 これで を止められるかもしれない、なんて考えていたおれが馬鹿だった いや、まだ希望を失ってはいけない まだ解決策はある筈だ