テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
初コメ&フォロー失礼します(フォローありがとうございます) たまさんの作品癖があってめっちゃおもしろったですw 名前とかも面白かったし、まさかの江戸川コナン違いww てか、江戸川コナンってコナン君だけじゃなかったんだw 面白かったです! これからも頑張って下さい!(*´꒳`*)
読み終わりました〜!なんか今回、めっちゃカオスで面白かったです(笑)ブタ美がコナンに失神しそうになるシーン、クスッときました。でも代打の先生、口からパクチーの匂いって…それコナンじゃないじゃん!ってツッコミたくなりました🤣 作者とキャラが会話してるメタな感じも、たまさんらしくてほっこりしました。完結おつかれさまです!
たま
たま
たま
たま
なみ
ブタ美
たま
たま
たま
翌日
なみ
ブタ美
なみ
ブタ美
なみ
ブタ美
なみ
朝の会
先生
先生
先生
なみ
ブタ美
先生
先生
なみ&ブタ美
なみ
ブタ美
なみ
ガチャ
なみ&ブタ美
仮)江戸川コナン先生(?)
なみ
ブタ美
なみ
え、最悪すぎる
たま
たま
たま
たま
なみ
ブタ美
仮)江戸川コナン先生(?)
なみ&ブタ美
おつたま!