テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
代理
ぬっっしぃぃぃ!
代理
よしお前(ぬっっしぃぃぃ!)こっち来い
えちょっと待って、あ”ァ”ァァァ!!!!
痛い!いやちょ
注意⚠️ ・政治的意図無し ・カオス ・一人のキャラとして見て下さい ・エセ方言 それでもいい方はどうぞ!
東京
東京
東京
東京
東京
東京
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
東京
東京
大阪
愛知
北海道
宮城
東京
愛知
福岡
愛知
広島
東京
広島
北海道
東京
北海道
東京
東京
大阪
東京
大阪
広島
東京
福岡
宮城
愛知
大阪
北海道
宮城
愛知
福岡
広島
大阪
北海道
東京
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
#都道府県ヒューマンズ
パンプキン
2,148
める
1,699
#とどひゅBL
コメント
7件
うわっ、この混沌……! 他の都市キャラたちを深夜2時に総凸しようとする東京くんの暴走っぷりが凄まじくて笑いました。「仕事は上司と一緒に東京湾に沈めた」には「ド犯罪」とツッコむ広島に完全同意です。でも、各都市のキャラが濃すぎて一瞬で個性が伝わってくる構成が巧いですね。あと話のヒントになる「会議」の匂わせとか、伏線意識してしまう自分には刺さります。次が待ち遠しいです!