テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第7話、拝読しました。めんだこ公国さんの「早起き失敗」から始まるテンションがもう可愛くて(笑)。「自分で描いておきながら昇天」する自己肯定感の高さ、むしろ才能だと思いますよ。ユニオンジャック耳飾り案、それにイギフラ要素を入れたくなった気持ち、すごく分かります…! 何より「ゴミ絵」と謙遜しつも感謝を伝えるお人柄がにじみ出ていて、ほっこりしました。次話も楽しみにしていますね☺️
ba77go
4,377
名無梨
39
なぎまる

1,929
⚠︎わんく⚠︎ 微イギフラ、フライギ 自衛よろしくお願いします…
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国
めんだこ公国