テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆゆ
ゆゆ
ゆゆ
ユウヤ
ヨイチ
ゆゆ
ヨイチ
ユウヤ
ゆゆ
ゆゆ
ゆゆ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ユウヤ
ヨイチ
ユウヤ
⚠下手、キャラ崩壊
あ、ここまで前書いてたんだ
知らなかったな〜
最後はちゃんと戻ってるんでご安心を
それではスタート
病院
医者なんか?
ヨイチ
紙ってない…だと…?!
医者なんか?
医者なんか?
ヨイチ
医者なんか?
医者なんか?
医者なんか?
ヨイチ
医者なんか?
ヨイチ
医者なんか?
ヨイチ
医者なんか?
ヨイチ
看護師((先生〜早く来てくださ〜い
医者なんか?
医者なんか?
がららららららパタン
ヨイチ
ヨイチ
紙ってない…だと…?!
ヨイチ
紙ってない…だと…?!
紙ってない…だと…?!
ヨイチ
ヨイチ
紙ってない…だと…?!
ヨイチ
紙ってない…だと…?!
ヨイチ
紙ってない…だと…?!
ヨイチ
紙ってない…だと…?!
ヨイチ
紙ってない…だと…?!
ヨイチ
紙ってない…だと…?!
ヨイチ
紙ってない…だと…?!
ヨイチ
紙ってない…だと…?!
ゆゆ
ゆゆ
ゆゆ
ゆゆ
ユウヤ
ヨイチ
ゆゆ
ゆゆ
ユウヤ
ヨイチ
ゆゆ
ヨイチ
ユウヤ
ゆゆ
ゆゆ
ユウヤ
ユウヤ
ゆゆ
ユウヤ
ユウヤ
ゆゆ
ゆゆ
ユウヤ
ヨイチ
コメント
5件
あら、今回もゆゆ節炸裂してたね〜!特にヨイチと紙の漫才がシュールで笑ったわ。「魔力ないもんな〜!」に対して中指連打で返すの、完全にバトル漫画のキャラじゃないじゃん(褒めてる)。あと医者の口悪すぎて素で笑った。「馬鹿じゃないですか?」は言い過ぎだけど絶対安静言うタイミングでもないし。短めだったのは残念だけど、3日連続更新すごいじゃん!無理せず続けてくれるのが一番だから、ファンとしてはゆゆペースでいいよ。次も楽しみにしてる🔥
#ギャップ
ひより
1,627
#ファンタジー
柘榴とAI

53
12
bouton
439