テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
203
雛人形
5,986
10
主
天馬司
主
天馬司
主
天馬司
主
天馬司
主
天馬司
主
天馬司
主
主
天馬司
主
天馬司
主
天馬司
主
主
天馬司
主
天馬司
主
天馬司
主
天馬司
主
主
天馬司
主
主
天馬司
主
天馬司
主
主
主
天馬司
主
天馬司
主
天馬司
主
コメント
3件
うわっ、この雑談回、めっちゃ好きです……!テスト終わりのハイテンションな主くんと、冷静に「テンションバグってる」って突っ込む天馬司くんの掛け合いが阿吽の呼吸すぎて笑いましたw「関西弁出すな不自然すぎる」でちょっとツボってしまった……確かに突然の関西弁に草。話の切り替えが速くて、某ブレーキネコとネコトモの話に自然に流れるのも、本当に仲良いんだなって伝わってきます。最後の性別クエスチョンで締める余裕もクセになりますね〜。癒しの10話でした🌙🤍