テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#nrkr部屋
@ 印 南 幽 . 也
1,203
無人
無人
真澄
京夜
無人
無人
京夜
無人
京夜
四季
京夜
京夜
京夜
真澄
無人
四季
四季
四季
真澄
真澄
真澄
京夜
京夜
京夜
京夜
無人
無人
無人
無人
無人
四季
四季
四季
四季
四季
無人
四季
四季
無人
四季
無人
みんなで
契約をしないか
四季
コメント
3件
素直にな"れ"よ"四季く"ん" なんか涙出たわ続き楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ああ、もうこれ……沁みたわ。四季くんが必死に謝るところとか、京夜が「おかえり」って言ったシーン、グッときた。「一人にしない」って無人くんが言ってくれたからこそ、四季くんの『素直になれない』って自己否定が切なくてさ。みんなで契約って何だよ気になる〜!次話待ってる🔥