テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#角名倫太郎
雪見だいふく☃︎*❄️低浮上
7,080
1,653
200
92
監督
その場に居た全員
黒尾
○○
黒尾
○○
○○
黒尾
○○
○○
黒尾
○○
○○
黒尾
夢主
黒尾
○○
○○
○○
黒尾
○○
○○
黒尾
黒尾
○○
〜5分後〜
○○
しーん
○○
○○
黒尾
○○
○○
○○
○○
○○
黒尾
黒尾
黒尾
○○
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
○○
黒尾
黒尾
黒尾
○○
○○
○○
黒尾
○○
黒尾
○○
黒尾
○○
黒尾
黒尾
○○
黒尾
○○へ 今日赤葦家に行くので出てきてください
○○
黒尾
○○
監督
音駒のみんな
〜2分後〜
黒尾
○○
黒尾
○○
黒尾
音駒のみんな
○○
○○
黒尾
音駒のみんな
○○
〜5分後〜
監督
赤葦
梟谷のみんな
○○
○○
赤葦
○○
○○
着いたお☆
○○
赤葦
○○
赤葦
○○
○○
夜まで飛ばしたお☆
ピンポーン
○○
○○
○○
○○
黒尾
○○
黒尾
○○
○○
黒尾
黒尾
○○
○○
黒尾
○○
黒尾
黒尾
○○
黒尾
黒尾
○○
黒尾
○○
○○
赤葦
○○
赤葦
夢主
夢主
夢主
夢主
夢主
コメント
1件
ああ〜もう、バスの中でのやりとりから胸がきゅんきゅんしてしまいました…!特に、黒尾くんが寝顔を覗き込んで近づいたところ、あれは危なかったですね。でもその後の○○さんの「これでいい!?」のチュー、めちゃくちゃ可愛かったです。お互い顔真っ赤になってるところがもう最高で! そしてラストの告白シーン。「よっしゃー!」って喜ぶ黒尾くん、あのツンデレ感ある彼が素直に喜んでるのを見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいました。赤葦くんに「なんかあったな」ってすぐバレてるところも、姉弟の空気感が伝わってきましたねー。 続きがすごく気になります。本当に読んでて心がほわほわしました!