テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
陸奥🌿
おケツのすけ
11
#からぴち
ゆら★
133
じゃぱぱ
のあ
ゆあん
たっつん
シヴァ
えと
ヒロ
もふ
うり
どぬく
なおきり
るな
今日の天気。
雨のち虹、
時々桃。
コメント
2件
るなはどの順番で入ったのかWhatだったので、最後にしといたんふるんるんゼミ。
うわあ、なんだろうこの作品……めちゃくちゃ好きです。複数の登場人物がそれぞれの感性で雨を語っていくスタイル、すごく詩的で心地よかったです。「濡れても悪い気しない」っていうるなさんの台詞に共感しました。そして最後の「時々桃」って何……めちゃくちゃ気になります。第1話からこんなに空気感のある作品に出会えるとは思わなくて、ずっと浸っていたくなりました。続きを読ませてください!