テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病み期
水仙るか🍊🐬🩵
137
320
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
コメント
51件
主
……また黙って入って来て…
一言ぐらい言えよ…
主
今度はなんだ?
主
エンジェルカラーのか?
主
前までメンバーの為にするの楽しいって言ってただろ
主
主
主
あぁ…またか…
かもめの件の時もだったよな…
主
主
もう休日になるから、好きなことすればいいだろ
主
めんどくせぇなぁ…
主
主
主
やる気出るまで、サクシュミとかしてろ
主
主
あんま考えすぎんなよ?
主
主
主
主
バイバイ