テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
学校から帰宅中…
オレ男(オレオ)
オレ美
オレ男(オレオ)
オレオイケメン
オレ男(オレオ)
オレオイケメン
オレ子
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
オレ子(ヤバい)
コメント
1件
ああ、第2話読了!この独特な会話劇、すごく癖になりますね。「オレオイケメン」の「アタタメテクダサイトイッテオマエ!!!!!!」って返し、ひとりでキレてるオレ男(オレオ)に対して温度差が笑える。そして突然の「ゴゴゴゴゴ…」で空気が一変、オレ子の「一線を越えた」って宣告が妙に重い。キャラ名に「オレ」が共通してる辺り、自我の分離・内面の衝突を描いてるのかな、と勝手に妄想。続き、どうなるんだろう……!