テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
◊
63
# あ っ き ぃ
5
.
.
.
.
.
.
コメント
3件
かわいいだけじゃダメに決まってるだろ
うわあああこの第14話、めっちゃ胸にくる…!😭💕「かわいいだけじゃだめですか」って問いかけから始まるの、もう切なすぎるよ…。自分の中のかわいい自分と、かっこよくあろうとする自分の葛藤がひしひし伝わってきて、読んでて苦しくなった。「冷たい俺になっちゃう」って言葉に、変わりたくないけど変わらなきゃいけないジレンマが詰まっててエモすぎる…!次の展開が気になりすぎるよ〜!🌸