テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
(あかさ)さん
118
16
#オリキャラヒューマンズ
ロボットの王
61
#プロセカ
ダーカルビ
14,732
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
コメント
50件
チョーットミルノガオソクナッテシマイマシタァ....ていうか!?千葉ちゃん可愛い!?!(←千葉住人) 可愛良い!!!!はぁー!!!マジで栄養補給をありがとうございます!!!
いっっっやさ!!なんでそんなに上手く描けるんですか???? まじでイラストうますぎるのに絵チャ!?やばすぎますよ!うますぎますよ!!? まじで天才です。尊敬します! めっちゃ取り乱しましたが体壊さずに元気に過ごしてください!これからも応援します!!!!
んわアアアアアアアアかわいいイイイイイイイイイイイイ フゥゥゥジィハァァニィィィッポォォォンイイイイイイイイヂイイイイイイイノオオオオオオヤマアアアアア(静岡県民) いたリイイイイイイイイぎゃわいいいいいいああああ 鉄板ナポリタンうまいですよね!!イタリアの人があれ食べたらどうなるのか見たいなー 野球!!!あんま知らないけどあの甲子園の音楽は好きですね〜(? テラー依存…?私もですしワタスなんて一日中ネットに入り浸ってる中毒者ですから!!!!!!安心してください、大丈夫ですキットカット。 今回も神でした!!ありがとうございますた!!