テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ゑゐ(えい)
71
53
カンオタ@OC100人以上
54
コメント
1件
ああ、これは楽しいですね!「なんかスイーツ系のオリキャラつくりたくなっちゃった」ってタイトルからして、もうワクワクがにじみ出てますよね。丸顔のショートケーキさん、絶対かわいいやつじゃないですか。想像しただけでほっこりします。誰か清書してほしいって気持ち、すごくわかるなあ。私もイラストは描けないので、そういうときはほんとにAIに頼みたくなっちゃう笑。半擬人化してほしいスイーツ…私はイチゴ大福とかモンブラン、あとはスコーンとかも見てみたいかも。作者さんの自由な創作の雰囲気がすごく好きです。次のアイデアも楽しみにしてますね!🍰