テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
344
わたし
わたし
類くん
わたし
類くん
類くん
わたし
類くん
わたし
わたし
類くん
わたし
わたし
わたし
類くん
わたし
類くん
わたし
類くん
類くん
わたし
わたし
わたし
コメント
35件
分かりすぎます… なんか、類くんの受けってどんどん余裕がなくなっていく感じ?が好きです 司くんとか彰人くんとかにいっつも自分がやられている分やり返されるのがとても好きです… 追記 類くん総受け書きたいんですけど、リア友に僕が純粋だと思われていて書けないんです…ッ!!!(絶望)
類くん受けしか勝たん♡てか僕類くん攻め地雷だった☆