テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,385
51
★✞不明✟✰
10,083
メル
メル
メル
メル
メルちゃん
メル
メル
メルちゃん
メルちゃん
メル
メル
メル
メル
メル
メルちゃん
メル
メル
メル
メル
メルちゃん
コメント
1件
あらためて読ませてもらいました。メルちゃんが「大人しく行きなさい」って言い切るところ、ちゃんと心配してるのが伝わってくるようで好きです。メルさんの「めんどくs(((((殴」のノリツッコミ感も自然で、二人の掛け合いがほんわかしました。テスト前でバタバタのところに大きな病院…確かに憂鬱ですよね。でも命あっての勉強だし、メルちゃんの言う通り行った方がいい気がします。イラスト説明のお悩み、他の読者の方からも何かコメントがつくといいですね。お大事になさってくださいね。