テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
梅ちゃん昇格しましたね〜
好きな選手なのでまた一軍で見れてよかった
まあ、今日は負けちゃったけど…🙃🙃
僅差でしたね、ほんと
YSが強かった、それしか言いようがない
反撃も完璧に出来ずに終わってもうたしね
まあ!明日はHT21さんだから、なんとか勝てそう!?
連敗はストップしたい…YSだし難しいけど…
ていうか、ショート争いはどうなったんでしょうね? HT4さんが最近は出てるけど…解決なんですかね?
前はHT0さんとHT38さんで争ってましたけど、今年はHT4さんが魅せてますね
しばらくはHT4さんなのかな…?
何はともあれ、今日もナイスゲーム!
明日も頑張りましょー!!!😆😆
コメント
2件
ショート争いねぇ…そこいまいち分からんよね。阪神のショート2強って木浪くんとおばたんやけど、今んとこ2人共打撃と守備が熊ちゃん以下な気がする。てかそう。まぁ、くまたぁんが覚醒したってまとめたらいいけど、近ちゃん帰った途端ショート高寺くんになりそうなイメージ笑。それでショート争い終戦にはならんが、高寺くんは大体その立ち位置でやりそーやなと。 あと、初コメしれ~
──あ、これ、完全に野球観戦の一息ついたあとの温度感だ。めっちゃリアルなファンの声が聞こえてくるエピソードでしたね。 「梅ちゃん昇格」でまずほっこりして、「YS強かった…」で一緒に悔しがって、最後の「明日も頑張りましょー!」で明日への応援スイッチが入る。この短い中で、試合の流れとファンの心情がすごく自然に乗ってるのがいいなって思いました。 それと、ショート争いの話(HT0、HT38、HT4)。チームの内情を「なんとなくこうじゃない?」って語るところが、リアルなファン同士の雑談そのもので。この「わかってる人にはわかる」空気感、好きです。連敗止まりますように!