テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ムメイ_✌️
11,453
100
はい、皆様お久しぶりです。
スランプすぎる件について。
まじでアプリすら開けてない😭😭
もうテラー辞めようかなとか考えちゃう😭💭
その場合帰ってくるか分かんないけど。
高校生とはいえ学生だし、 時間も専門受験するために使おうかなって思ってて💭
どうしようーー😭😭😭💭💭
みんなお話しようまじで。
てことでまた😿😿❤️
コメント
5件
いあさん🥹🩵 めっちゃめっちゃ久しぶり🫵🏻‼️ 私も最近スランプで全然てらー開いてないの笑 スランプすぎてほんとにやばい😵💫💦 お互い頑張ってスランプ抜け出そう👊🏻💞
超超お久しぶりです!! 覚えてないかもしれませんが... 🥲 辞めないでください!!!! でも無理しないで欲しいです... !
えっ、いあさん、第8話でいきなりそんな…!! 今まで楽しく読んでたから、スランプで悩んでるって知ってびっくりしたよ😢 アプリすら開けないって相当ツラいんだろうな…専門受験もあるし、余計にプレッシャーだよね💭 でも、「たすけてーー」って書いてくれたからには、はる。はちゃんと見てるよ! 無理しなくていいし、戻りたくなったらいつでも待ってるからね✨ お話ししたいときはいつでもコメントしてよー🔥 またね!😿❤️