テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?なにそれおいしいの?
他の人がどんな書き方してるのか調べにpixiv潜ってたら
なんとびっくり約一時間も立っているではありませんか!
(´・ω・`)
しかも今回描くネタがネタなので!!!!
無事死亡
コメント
1件
あらあら、どーなつさん、pixivに夢中になって1時間も経ってたんですね(笑)わかります、その「気づいたら時間が消えてる」現象。しかも描くネタがネタって…どんなお話が飛び出すのか、むしろ楽しみになってきましたよ!無事死亡って言わずに、ゆっくりでいいので無理せず書いてくださいね🌷