テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
37
202
瑞希 流星♟也中
236
しぐね[復帰]
362
藍奈
藍奈
藍奈
朝空
トルコ🇹🇷
海夕
京夜
藍奈
MOB
MOB
京夜
京夜
朝空
海夕
分かってるよな?
MOB
海夕
京夜
朝空
イタリア🇮🇹
MOB
京夜
藍奈
藍奈
朝空
藍奈
海夕
日本🇯🇵
アメリカ🇺🇸
アメリカ🇺🇸
藍奈
藍奈
イタリア🇮🇹
パラオ🇵🇼
ボーランド🇵🇱
日本🇯🇵
パラオ🇵🇼
イタリア🇮🇹
京夜
朝空
海夕
神
神
連れてきました?
アメリカ🇺🇸
神
京夜
朝空
海夕
藍奈
藍奈
京夜
朝空
海夕
日本🇯🇵
プルルルルル
プルルルル
カナダ🇨🇦
アメリカ🇺🇸
イギリス🇬🇧
ピッ
アメリカ🇺🇸
なんだじゃない!
会社戻って仕事しろぉぉ
アメリカ🇺🇸
アメリカ🇺🇸
うげじゃない
とりあえず早く
来いぃぃぃぃ
アメリカ🇺🇸
アメリカ🇺🇸
トルコ🇹🇷
アメリカ🇺🇸
アメリカ🇺🇸
イタリア🇮🇹
ボーランド🇵🇱
イタリア🇮🇹
ピーンポーン
藍奈
すみませんここに
アメリカとイタリア
いますか?^^
藍奈
イタリア🇮🇹
アメリカ🇺🇸
貴様らぁぁぁ
コメント
1件
おお、第11話読んだよ!藍奈ちゃんが泣いてるところに兄達が駆けつけるシーン、めっちゃグッときたわ。「泣いてたら誰だって駆けつけるよ」って朝空のセリフ、優しすぎる…。でもその後の「親に会えるよ^ ^」とか、兄達の威圧感が怖くて笑った(笑)。最後に神様が幽霊連れてきた展開は予想外すぎてビビった!アメリカとイタリアが仕事サボってて会社から鬼来电くるのもシュールで面白かったです。次回も楽しみにしてる🔥