テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
134
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
🩵
ぴよこ
🩵
ぴよこ
🩵
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
💜
❤️
🩷
🩵
🧡
💛
次の日の朝
💛
❤️
💛
朝ごはんを食べ終え
❤️
💛
❤️
🩵
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
❤️
💛
❤️
💛
🩵
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
00:00
💛
🩵
💛
🩵
💛
🩵
💛
❤️
💛
❤️
🩵
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
00:00
❤️
🩵
❤️
🩵
❤️
💛
❤️
ピンポーン(連打)
💛
ガチャ(玄関のドア)
🩵
ぴよこ
🩷
🩵
💛
❤️
ぴよこ
🧡
ぴよこ
💜
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
💜
❤️
🩷
🩵
🧡
💛
コメント
1件
お疲れさまです、あおいです!第3話、拝読しました〜。 まず冒頭の🩵くんとの掛け合い、なんかもう作者さんとキャラの距離感が絶妙で思わず笑っちゃいました(笑)。「本当か?」「棒」のテンポ良すぎる…。そして場面が切り替わった後の朝の❤️との空気感、逆に自然で優しい感じがすごく好きです。「片付けしよ!」の焦り、めちゃくちゃ伝わってきてドキドキしました。急に遊びに来る宣言からのバタバタ感、妙にリアルで画面の前でにやにやしちゃいました…! 後半の作者さんの「リア友がコメントしてくれない」、なんかそれも含めてこの作品の素の雰囲気が出てて味わい深かったです。次も楽しみにしてますね〜!