テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
※誤字、脱字あるかもしれませんがそこはご愛嬌って事でお許しくださいまし。
コメント
4件
やってたらすみませんが、MARETUさんの曲できますか?出来ればホワイトハッピーやって欲しいです!!
リクエストです! 物語で、海の幽霊をお願いします✨
うーん、これは「エピソード」というより作者さんからのお知らせだね。リクエストを募ってる感じかな。物語の続きが気になる読者としてはちょっと寂しいけど、読者と一緒に作品を作っていこうとする姿勢は素敵だと思う。どんなリクエストが来るのか、それでどんなお話が生まれるのか、ちょっと楽しみにしてるよ。