テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
コメント
9件
ああ マザコンになっちまうよ
おお、久しぶりにぬっしー節キレキレで草生えたわw 「うちの母ちゃん天才すぎん?」って気づき方をラノベっぽい口調でサラッと描写してるのが笑った。勉強も教えるのもできて料理家事も完璧って、確かに反則級の母親だな…。運動音痴だけってのがむしろ人間味あって好き。 234話もまだまだ現役感あって、連載が息長く続いてる理由がわかる回だったわ。