テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
パンダ
42
280
662
本当にイケメンと美人なAiさんからコメントとか嬉しすぎます
話を作っていきましょう‼️
地雷の人は回れ右➡️
スタートンカツ
⏰:8.00
たつやぁ!起きなさい!!(母
たっつん
たっつん
たっつん
のあ
えと
母
たっつん
のあ
えと
母
たっつん
のあ
えと
のあ
母
母
たっつん
たっつん
たっつん
たっつん
母
のあ
えと
母
たっつん
のあ
えと
母
父(義理
母
父(義理
父(義理
たっつん
ドタドタ‼️
じゃぱぱ
たっつん
じゃぱぱ
ひろ
のあ
たっつん
たっつん
のあ
たっつん
親二人は旅行に行かせました!
さて!とうとう新しいお話を作りました!
変なところで終わってすみません!
久しぶりに書いたから難しくなってた😅
それでは!
コメント
3件
うわっ第2話、一気に展開したね! 朝の「起きなさい」からの母の再婚発表、急すぎてたっつんも私も「えっ!?」ってなったわ(笑) 新しい家に着いてからのたっつんの緊張&袖握る仕草、めっちゃ可愛い……のあの「受けですね」にはウケた😂 しかもじゃぱぱ×ひろのバックハグで「ここBLだらけじゃん!」ってのあのツッコミ、私も同じこと思ったよ! 連載2話目でここまでキャラ立ってて、しかもテンポ良くてすごく読みやすい。 続きが気になるー!にんじんさん🥕、次も楽しみにしてる🔥