テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちょいいじめ
316
コメント
1件
読んだ読んだ!!第1話からもう千秋くんの「女ってめんどくさい」に共感しすぎて笑ったw でも最後の「ばいばい(にこ」が可愛すぎて碧伊くんと同じく心掴まれたよ…!! バーの雰囲気もいいし、続きめっちゃ気になる〜!!
女子
女子
千秋
千秋
女子
千秋
オーナー
千秋
オーナー
千秋
オーナー
千秋
オーナー
千秋
オーナー
千秋
千秋
オーナー
オーナー
千秋
オーナー
オーナー
千秋
オーナー
千秋
オーナー
千秋
碧伊
オーナー
碧伊
オーナー
オーナー
碧伊
千秋
オーナー
千秋
碧伊
オーナー
碧伊
千秋
碧伊
オーナー
オーナー
千秋
オーナー
オーナー
千秋
オーナー
千秋
碧伊
オーナー
オーナー
千秋
碧伊
千秋
閉店時間
オーナー
千秋
オーナー
オーナー
オーナー
碧伊
碧伊
千秋
碧伊
碧伊
千秋
碧伊
碧伊
碧伊
千秋
碧伊
碧伊
千秋
碧伊
碧伊
碧伊
碧伊