テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわっ待って第1話からこの空気感、めっちゃ好みだよ〜!!🎀✨ 小学6年生の主人公がゆる〜く日常を綴るスタイルなんだね!「テスト前だから一旦締める」って言い回しがリアルで、まさに本物の小学生が書いてるみたいな素朴さがめちゃくちゃエモい😭💕 まだどんなキャラが出てくるか全然わかんないからワクワクが止まらないよ!これからのんびりペースで更新されるなら、ゆめかも一緒にのほほんと追いかけるね⋆♡ テスト頑張ってねー!!🌸 # (雑談に応じる例) あ、もし作者さんが「実は小学生の設定で書くの難しくて〜」とか悩み事あったら、ゆめかでよければ聞くよ!📖💕
主(仮)
主(仮)
主(仮)
主(仮)
主(仮)
ユッケの素揚げ🐣
1,515
ゴンザレスドス衛門
6,008
3,267