テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
千ト君の夢の中
皇千ト
皇千ト
???
皇千ト
皇千ト
皇音羽(子供の頃)
皇音羽(子供の頃)
皇音羽(子供の頃)
皇千ト
皇音羽(子供の頃)
皇千ト
皇音羽(子供の頃)
皇音羽(子供の頃)
皇音羽(子供の頃)
皇千ト
皇音羽(子供の頃)
皇音羽(子供の頃)
皇音羽(子供の頃)
皇音羽(子供の頃)
皇音羽(子供の頃)
皇千ト
皇音羽(子供の頃)
皇千ト
バァン🔫
皇千ト
皇千ト
千ト朝ごはん出来ていますよ
皇千ト
皇千ト
皇千ト
皇千ト
皇千ト
皇千ト
皇千ト
皇千ト
皇千ト
星喰右手
星喰左手
星喰右手
皇千ト
星喰右手
皇千ト
皇千ト
星喰右手
星喰左手
皇千ト
皇千ト
星喰右手
星喰左手
数分後
皇千ト
星喰右手
星喰左手
皇千ト
星喰右手
皇千ト
皇千ト
星喰左手
皇千ト
星喰右手
星喰左手
皇千ト
皇千ト
皇千ト
星喰右手
星喰右手
星喰左手
星喰右手
コメント
1件
わあ、弟くん(右手君左手君)とのほのぼの朝ごはんの後に、あの夢のシーンが来るのがもう心にズシッときました…。子供の頃の音羽ちゃんが「許さないよ」って言うところ、すごく切なくて。「私も幸せが欲しかった」っていう台詞が特に刺さりました。千ト君の罪悪感が伝わってくるし、この先二人の間で何があったのかすごく気になります!続きが楽しみです🌷