テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
この話好きすぎる…!! yaurの絡み好きだからうれしい!!
うわあ…第2話、重かったですね…(´;ω;`) うりの心の叫びと、仲間を想いながらも逆らえない葛藤が切なくて。特に「カラフルピーチなんてあったっけ」の言葉が刺さりました…。ゆあんくんがうりを庇って前に出たシーン、すごく好きです。次が気になりすぎます!志弄さん、どんな人物なんだろう…。
第2話だー!! 遅れたー!! 条件とっくに済みなのに すんません!! 今回も 長くしようと思ってます
ではではどーぞ
🍗
気づいたら牢屋…? にいた
🍗
全員の体を ゆさゆさとしたり 叩いてみる
🦖
❄
⚡
👓
🦊
🐸
🌷
🍫
🍪
🐸
🍗
🐸
🍗
🦖
⚡
👓
🍫
🍫
🐑
コツコツ 足音が聞こえる
🎸
🎸
スパイス姿なうり。
🍗
🍪
🍗
🎸
🎸
🎸
🎸
🐸
🎸
🦖
🎸
🦖
🦖
自然と、涙が出てくる。 次第に大粒の涙へと。
🎸
🎸
🌷
🍫
🎸
🎸
🍗
🎸
🦖
⚡
🍗
🍗
🍗
🎸
❄
🎸
🎸
🎸
🍗
🎸
もう“カラフルピーチ” ではない。 その後メンバーは全員が 泣き崩れるのであった。
~ボスの部屋的な~
ボス
🎸
ボス
ボス
🎸
ボス
🎸
ボス
ボス
🎸
🎸
🎸
🎸
🎸
🎸
〇月〇〇日 今日はやっとみんなを連れていく ことに成功した。 本当はやりたくないとは思った。 けど、無理なんだ 逆らったら…俺まで。 ボスの能力は危険だ… 早く…早く…逃げないと
🎸
🎸
🎸
数名は寝ており まだ涙を流している人も。 絶望やこれからの不安… ははっ…おもろ
べしっ
🎸
🍗
🎸
🍗
🦖
🍗
🎸
🎸
ボス
🍗
ボス
ボス
🍗
ボス
ボス
ボス
🍗
🎸
🍗
ボス
🍗
ボス
ボス
🍗
ボス
🎸
ボス
ボス
🎸
ボス
ボス
🎸
🎸
🍗
うりを庇うように 前へ出た
ボス
ボス
🎸
ボス
ボス
ボス
🍗
ボス
ボス
🍗
ボス
ボス
🍗
🍗
🍗
🎸
ボス
ゆあんくんを牢屋へと。
🎸
ボス
🎸
🎸
ボスの腕から黒いタコの足が… うりを掴む
ボス
🎸
🎸
🎸
ばたんっ 気絶し、倒れた。
ボス
ボス
ボス
~テレポート~
🍗
🌷
🍪
❄
志弄(しいら)
🍫
志弄(しいら)
志弄(しいら)
志弄(しいら)
👓
志弄(しいら)
🍗
志弄(しいら)
うりの叫び声が ここまで聞こえた。
🦖
🦖
志弄(しいら)
志弄(しいら)
志弄(しいら)
コクッ(全員)
志弄(しいら)
11個のおぼんには パン、スープ、野菜 などが乗せられていた。
🐸
志弄(しいら)
志弄(しいら)
🍫
俺は、どうなるのだろう 顔で許された…よな うり…俺は…お前のこと…泣
長かった…?のか? まあまあ、いいでしょう 志弄が出ましたね!! 次の展開にどきどき!! 能力3つ持ちになったね… ふふふふふはははっ すみません……
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎⇝♡30 or 💬2
#🌈🍑
虹乃蜜柑
138
Chro 🖤🥀
337
56