テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ユッケの素揚げ🐣
1,515
ゴンザレスドス衛門
6,008
3,267
主(仮)
主(仮)
主(仮)
主(仮)
主(仮)
主(仮)
主(仮)
主(仮)
主(仮)
主(仮)
主(仮)
コメント
22件
ざれごと派です!
たわごとかな
ぬしさん、こんにちは!第3話の「特技!」読ませてもらいました。早口言葉と速読、どちらも一見シンプルだけど極めるのは奥が深そうで、そういう「特別じゃないけど自分では得意って言えるもの」をさらっと紹介してくれる感じが、この作品らしい温かさだなあって思いました。それに「みんなは何が得意?」って読者に問いかけるスタイル、交流を楽しみにしてるんだろうな、と伝わってきます。キャラ案の募集も面白い試みですね。今後の展開がますます楽しみです!