テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あいうえお
126
447
星月与縷
98
過去絵をまた描いてみた〜.ᐟ.ᐟ si
2タップ先
左が過去絵で右が現在っすねぇ〜 黒ペンのインクがつかなくて雑になっちゃった、т⩊т 昔と変わってて過去絵描くの楽しいしみるのもたのしい! 今後たぶんちょくちょくでてくるかーも あと!みんなの代理かきたい
コメント
6件
え…?ぐるぐる目で萎れ顔の☄️ですと?控えめに言って神すぎません? 絵も上手すぎませんか?! 自分が過去に描いたものをリメイクするのって楽しいですよね!