テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らっだぁ運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
163
かな
8,500
164
あったかいろ
408
kyo
md
cn
ru
cn
cn
kyo
kyo
cn
ru
kyo
md
cn
kyo
ru
cn
md
kyo
md
kyo
ru
cn
md
ru
kyo
md
cn
ru
ru
kyo
md
cn
ru
kyo
こくっとこぼせくんがうなずき、テレポートする
kyo
md
ru
cn
ru
ru
kyo
ru
kyo
md
cn
md
kyo
また、あの時の二の舞になりたくない
こわい
こわいこわいこわい
……こわいよ
……
……たとえ、
……最強と謳われる青鬼でも
俺が最強でも
……
俺だけが最強じゃダメなんだよ
……青鬼だけが最強じゃダメなんだわ、
……
暴走した時に誰も止められないから
……
……。
青鬼の呪いは永遠だよ
コメント
3件
読み終わったよ…第4話、めっちゃ重かったね。 暴走した青鬼が「人を食べる」って選択肢、しかもそれが一番可能性高いってのがもう…心臓にくる。本人が「無差別に♡♡♡たいわけじゃない」って言うのがまた切ない。最強なのに、自分で自分を止められないって、一番怖いことだよね。 最後の「青鬼の呪いは永遠だよ」がずしんと響いた。この先どうなるんだろう…続きが気になる。