テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らっだぁ運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
163
かな
8,500
164
あったかいろ
408
kyo
kyo
これは本当の話
みんなが死んでから彼らは100年おきでもなく
不定期に生まれ変わる
記憶が無い時もあれば
最初からある時もある
……途中から蘇る時もある
彼らを殺すのは、今回で何回目なのだろう
……
ru
ru
cn
md
cn
kyo
md
cn
ru
md
ru
そこから決まったことについて
まずは
今までの運営国の法律の見直し
ここはそんなに苦労しなかった
2つ目は、
国民の受け入れ
これは、レウに不動産として頼むことにした
3つ目
軍隊の所持
……
運営国は人外が5人もいるから
必要ないという結論に至った
4つ目
俺らの立場
……
総統は空席
あとは全員幹部だ
……
5つ目
俺が暴走した時の対処法
……全員を地下のカプセルに避難させることに決定した
俺の知らない場所にね
kyo
md
cn
みんながなにか言いたそうな顔をしてるけど
そのまま部屋を後にする
街に出ると以前のような活気が戻っていた
レウの指示に従ってみんなが自分の家に戻っているみたい
元からある身体能力でぴょんっと屋根の上に飛ぶ
とある日、それは突然に
rd
ぐちゃぐちゃとなる音
rd
バリバリという骨の音
kyo
きょーさんが
吐き気を催すような顔で
口に手を当てる
rd
俺の背中から、青鬼の手が伸びばどを握り上げる
kyo
惜しくもその声は届かない
md
kyo
ru
cn
みどりくんはきょーさんを助けようと
レウさんはみどりくんを止めようと
こんちゃんは俺の腕に触手で対応
ばどはできる限りの抵抗をしている
もう一つの手がこっそりばどの頭にまわる
rd
ぐちゃッという音とともに
ばどの生命反応が消える
md
cn
ru
みんなが苦痛そうな顔をする
rd
そんななか、天使の血を美味しそうに喰らう
……
1人
ru
……喰らう
もう1人
cn
喰らう
ガストの血と、イカの血を美味しそうに喰らう
サイゴ
ニンゲン
……
タベル
md
気がつくと
周りには誰もいない
……
羽がひとつ
触手がひとつ
帽子がひとつ
緑の着ぐるみがひとつ
そして血肉
大人数と大きな生命反応が無くなると同時に
小さな生命反応が各地で生まれるのを確認する
……これは産まれるまでに1000年掛かる
青鬼の呪いは
俺の大切な人だけに掛かる
それは
永劫の輪廻
コメント
3件
うわっ……読んだ直後、なんかずっしり来たわ。青鬼の暴走描写、生々しすぎて息止まった。「天使の血を美味しそうに喰らう」のところ、美しさと残酷さが混ざっててゾッとした。それでいて「永劫の輪廻」っていう呪いの仕組みが明かされるラスト、切なすぎる……。償いのために生きながら、また同じことの繰り返しって、重いなぁ。設定の一本筋の通ったダークファンタジー、好きだわ🔥