テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
るみやサン 🔰🔰🔰
1
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
コメント
1件
うわあ、第4話、もう朝の4時ですか…! 眠気と戦いながらも「遊び楽しかった」って一文に、書くことを楽しんでる空気がじんわり伝わってきました。それと名前! 「潤華・夏月・美月」に「桃華・翠音・紫呉」、色合いから連想したっていう発想がすごく好き。語彙力ないって謙遜してるけど、響きがどれも綺麗でちゃんと考えたのが伝わりますよ。頑張ったのが報われる作品だと思います🌷