テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#soのイラコン
ねる@🕊🪻🪄
431
白昼夢
159
ぬ っ し
ぬ っ し
ぬ っ し
ぬ っ し
コメント
4件
上手すぎませんか? 素晴らしすぎて2度見、5度見くらいしました めちゃくちゃ色の塗り方が素敵…
ワァァァァ…え、神絵師降臨しました…?? 塗り方というかタッチがすっっごく好きです…!! 髪の描き方とかおめめの塗り方とかやばすぎませんか(褒め言葉) 線の描き方も丁寧で尊敬します…! 保存失礼します!イラコン参加して頂き本当にありがとうございました!!