テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆぁ
あいうえお☆
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
A君
A君
A君
B君
B君
A君
B君
B君
B君
B君
B君
A君
A君
A君
B君
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
ゆぁ
あいうえお☆
あいうえお☆
あいうえお☆
あいうえお☆
ゆぁ
コメント
6件
オホッホォ⤴︎⤴︎⤴︎最高っすねぇ^^
えっ、第11話!A君がB君の髪にキスって…それもう完全に恋人じゃん!😭💕 しかも帰りの会の実演シーン、「行ってあげるよ」からのB君の「やったー♪」が可愛すぎて悶えたわ…。ゆぁ先生の「見てるのも最高」って気持ち、めっちゃ分かる〜!他の小説の投稿は全然急がんでもええよ、無理せず待っとるからね!⋆♡