テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
最初のところで、ウジのセリフが抜けてしまいました。 ジュンとジョンハンの間に本来はウジがセリフを言うところでした。 訂正します。 ジュン「ん〜?なぁに〜?」 ウジ「んぁ?」 ジョンハン「なんだ」
私
ジュン
ジョンハン
私
私
私
ホシ
ジュン
クプス
ウォヌ
私
私
私
ウジ
ドギョム
ジョシュア
ジュン
クプス
ドギョム
私
ジョシュア
ジョンハン
ジョンハン
ジョシュア
ジョシュア
私
ホシ
ホシ
ディノ
ホシ
ディノ
私
クプス
そあち
30
。故
11
43