テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#てらくす民
#参加型
仮面ライダー中毒
194
50
33
コメント
2件
今回も神作だね!!!! めちゃくちゃ良かったよ!!!! わぁ…多分デスゲームのガチ勢だぁ… 2人揃って良い意味でヤバいね(?) 送迎人や他の参加者も…個性的だね(?) 本当に今からデスゲーム行くのかな? って一瞬、思ってしまった… あー…そうなんだね…! なるほど…生存型は何か… ライフがあるタイプの音ゲー…(?) でも大事なのは 投票が何を基準にするのか… 次回も楽しみに待ってるね!!!!
……計算ミスしてる気しかしない