テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
役立たずでごめんなさいッ…"
無感情でごめんなさいッ…
高校までは、私なんか生きている意味が無いと思っていた _
そう。高校までは _
伊織
姫愛
伊織
姫愛
伊織
違う、こんな態度取りたいんじゃないのに……。
この子は姫愛。
こんな私でも仲良くしてくれる親友。
だと思っている。
先生
先生
先生
先生
翼
翼
翼
翼
姫愛
先生
伊織
翼
翼
伊織
翼
#青春恋愛
瀬名 紫陽花
45,722