テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
143
#ご本人様には関係ありません
ゆちゃ🍵💧🌿
23
みのみの🍓🤍🫧
1,922
もえ
109
主
🔙
僕には好きな人がいる
いつも太陽のように明るくて、
月のように輝いていて、
その人が脳裏にやきついて離れない
最初はわからなかった
この気持ちが”恋“なんだって
そんな人は今僕の目線の先で話している
tcbn
ynt
モブ
ynt
tcbn
ynt
tcbn
目が合うと笑って手を振ってくれる
とっても嬉しい
tcbn
ynt
ynt
tcbn
まただ
最近目が合うと向こうから視線を逸らされてしまう
別の誰かと二人きりで話すことも増えた
tcbn
考えたくないのにそう真っ先に考えてしまう
色々あって今は二人きりだ
いつも以上にドキドキする
だからなのか自分の口から予想もしなかった言葉が出る
tcbn
ynt
tcbn
ynt
tcbn
また自分でも予想しなかった言葉が出てきた
tcbn
tcbn
ynt
ynt
ynt
この時yntの言ってる人が僕ってことを
今の僕は知らなかったから
気分が悪くなった。
今いるのは屋上
僕は不快感でいっぱいになって
屋上から身を投げ出して
ynt
大好きな君の声が僕を呼ぶ
そして止めようとして腹に手を回すが…
ynt
もう二人を救える人はいない。
tcbn
ynt
tcbn
予期せぬハプニングが二人を結ぶ
その時のntの表情は驚いた顔から
不気味な笑顔へと変わっていた。
コメント
1件
あら、これ切ない恋の話…!屋上から飛び降りちゃう展開はびっくりしたけど、ntの「好きな人いるよ」からのまさかの相手が主人公本人だったっていう皮肉が効いててグッときたな。好きな人の幸せを願いながらも押しつぶされそうになる気持ち、すごくリアルに伝わってきたよ。続きが気になる…!