テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#護衛任務
りこꕤ୭*
139
ぬっし〜
ぬっし〜
ぬっし〜
やっくん達が無気力組の部屋に来た所です
月島(kei)
研磨(kozu)
国見(akira)
ぬっし〜
赤葦(keiji)
やっくん
及川さん(老川さんw)
角名(rin)
白布(kenji)
及川さん(老川さんw)
角名(rin)
角名(rin)
月島(kei)
研磨(kozu)
赤葦(keiji)
白布(kenji)
国見(akira)
月島(kei)
梟谷メンバー
STAR of HOPE
北さん
研磨(kozu)
国見(akira)
やっくん&木葉&及川&北さん
及川さん(老川さんw)
及川さん(老川さんw)
赤葦(keiji)
やっくん
角名(rin)
角名(rin)
北さん
角名(rin)
角名(rin)
北さん
白布(kenji)
やっくん
月島(kei)
梟谷メンバー
研磨(kozu)
北さん
北さん
赤葦(keiji)
STAR of HOPE
ぬっし〜
ぬっし〜
ぬっし〜
ぬっし〜
STAR of HOPE
コメント
3件
この話大好きです!天才ですか?!角名の、「圧かけないでください」で、爆笑してしまったwww
角名の「俺に圧をかけないでください」で笑った笑 北さん圧怖いもんね~ 続き楽しみ! 100完了
第10話読みました!ぬっし〜さんの「サボってごめんね」から始まって、いきなりユースNo.1とアイドルの二足のわらじがバレる展開、めっちゃ面白かったです!及川さんの「理解が追いつかない」って反応、正直な気持ちすぎて笑いました😂 無気力組のみんなが二つの顔を持ってるって設定、ワクワクしますね。次回、合宿最終日が楽しみです!