テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
226
2,445
461
コメント
7件
ははは、140話でここまでの「やっちまった」感、めっちゃ伝わってきましたよ(笑) 風花さんの「何か?( ^ᵕ^)」に対する即「ナンデモアリマセン」の流れとか、嫌いなものリストでエビカニタコイカの次に「学校」が入ってる生々しさとか、もうライラさんの人柄がありありと見える回でした。強制テラルレの責任は負わない宣言も含めて、こういう素のやりとりを読むと作者さんとの距離が縮まる気がして好きですよ。
ライラ
ライラ
風花
ライラ
風花
ライラ
風花
ライラ
ライラ
ライラ
風花
風花
ライラ
ライラ
ライラ
ライラ
風花
ライラ
風花
風花
ライラ
ライラ
風花
ライラ
風花
ライラ
ライラ
風花
ライラ
ライラ
ライラ
風花